事務所が各局に圧かけるも疑惑だらけの熊田曜子に世間は冷たい目…。夫に同情集まる。

話題

ここのところ世間を騒がせているのが、熊田曜子さんとその夫。

夫からDVを受けたと熊田さん自らが警察に通報し、夫が逮捕されたのが先月18日。

当初熊田さんには同情の声が全国から多数寄せられていたのですが、間もなく熊田さんが不倫していたとの報道で溢れかえって風向きは夫よりに。

そして不倫の証拠や相手を陥れるかのような狡猾ぶりまで暴露され、彼女は芸能活動最大のピンチに立たされています。

夫とのやり取り

熊田曜子さんが離婚を決意した大きな理由は夫からの暴力だそう。

逮捕された際に受けた暴力は「初めてでない」らしく、

「夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまっており、そのような状態でこれ以上婚姻生活を継続することは難しいと判断した」

と言っています。

事件数週間前の夫婦のLINEには、すでに離婚の話が持ち上がっていた様子。

事件集週間前に、熊田のもとに届いたAさんからのLINE参照:夫から熊田曜子への壮絶DV音声データ公開「お前ぶっ殺すぞマジで!」|NEWSポストセブン – Part 3 (news-postseven.com)

旦那さんの苛立ちが文面から溢れ出ていますね。

 

その後流出した熊田さんと夫の喧嘩の音声。

なだめるような熊田さんの声とは対照的に、怒りからか夫が何かに当たっているような様子がうかがえます。

実際の音声はこちら→熊田曜子と夫の音声データ

LINEのメッセージ内容とこの音声だけ聞くと、相当アブナイ男…というような印象を持たれても仕方ないかもしれません。

とは言え、熊田さん側に出ている疑惑が本当であれば旦那さんが怒り狂うのも無理はなく、世間からは夫を擁護する声が日に日に増えてきています。

熊田さんに出ている疑惑とは

世間に“DV夫”を印象付けた熊田さんでしたが、その後まもなく事態は急転します。

それは熊田さん本人による“不倫疑惑”。

旦那さんはかなり前から怪しんでいたようで、だからこそ裏切った妻への怒りが先程のLINEや音声のように激しいものになってしまったのかもしれません。

詳しくはこちら→【熊田曜子】夫がDNA鑑定に出した不倫の証拠に世間がドン引き!業界も起用自粛モード。

そしてここへきて自身の首を絞めているのが先程の喧嘩の音声。

実はあれ、熊田さんが自ら録音していたもので、もちろん夫は録音されているとは知らされていません。

その音声を聞いた人達からは、

「録音してるのわかってるんだから、挑発して自分優位な方向に持っていけるよね」

「わざと大げさに演技してるっぽい」

とのコメントも目立ち、熊田さんがわざと旦那さんを怒らせるような言動をして激しい言葉が出てくるのを待っていたんじゃないかとの見方が出てきています。

度重なる暴力は嘘!?

熊田さんが録音した音声が世に流れ出た後、旦那さん側から衝撃の音声が。

実は旦那さんも熊田さんに内緒で部屋に録音機を取り付けていて、ある日不倫を裏付けるような発言を熊田さんが友人との電話の中でしていたとのこと。

実際の音声はこちら→熊田曜子 不倫を裏付ける音声

「もうマジ手震えたもん。あの、7日って言われたときに、“ちょっと向こうにスケジュールがある、持ってくるわ”って言ってさ、もう何、何ごともないような感じでさ、あの、バッグの、バッグを取りに行ったけどさ、もう手帳めくる手が震えるもん。ヤッバと思って」

「ホテルがあるとこの中のご飯屋さんに行ったよね。だってもしかしたらそこで目撃されたで、そういうふうに言ったのかもしれんねってプロ(不倫相手のことと思われる)は言っとって、ちょっと今後それも気をつけよう、みたいな」

「でもそのプロが本当に頼もしいと思ったのが、絶対にツーショットは撮られてないて。全部別々で入っとるけ、大丈夫、みたいな」

「言い方、その、主人の言い方からして、何も、あのー、確実な証拠は絶対掴んでないって。あっは。頼もしい。プロですねー、と思った。はっは。プロです。はっはっは」

※音声抜粋

この音声が出た後、世間から噴出したのが「夫のことナメすぎ」「本当にDV受けてたの?」という声。

「暴力で悩んでいる人の態度とは思えない」「旦那のDVを恐れるどころか、小馬鹿にしているように聞こえる」「こんなこと自分の嫁が話してたとしたら、確かに冷静ではいられないわ」など、コメント欄には熊田さんを疑問視する声で溢れかえっています。

自分に都合のいいように夫を悪者にし、世間を味方に付けようとしていたのが世にバレ、さらに夫の怒りの原点が当の本人の不倫ともなれば風当たりが厳しくなるのも当然のことでしょう。

そして、不倫や浮気ネタが大好きなワイドショーが、どの局も熊田さんの不倫について一切触れていないというのも世間の反感を買っているようです。

不倫ネタが出ない理由は、熊田さん所属の大手事務所が各所に報道を控えるよう通達を出しているから。

マスコミに少なからず影響力を持つ熊田さんの事務所に忖度して不利なことは一切放送しないと各社決め込んでいる様子が、視聴者には違和感だらけで納得のいかないものと感じられています。

 

ただでさえ好感度が高いとはいえなかった彼女の起用を控える局がこの機会に増えているとのこと。

3人の子どもを抱えてシングルマザーになることを表明していましたが、親権も仕事も取得できる可能性が微妙なところ。

 

熊田さんに追い風が吹く日は来るのでしょうか。

 

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました