門倉健氏、自身の言葉で失踪について涙ながらの謝罪。YouTubeにて。

話題

2か月前の失踪事件以降、度々世間を賑わせているのが元中日二軍コーチの門倉健氏。

5月の失踪当日もコーチとしての仕事があったにもかかわらず行方が突然わからなくなったことで、世間から「事件や事故の可能性があるのではないか」と心配の声が多数寄せられました。

その数週間後に帰宅したにも関わらず、その後も2度にわたり失踪。

どこにいるのか誰も消息を掴めていなかったのですが、昨日突如YouTubeチャンネルを開設して謝罪の動画をアップさせました。

画像引用:YouTube 門倉健チャンネルより

スーツ姿で2分40秒に渡り撮影されたこの動画。

一連の騒動について、「私の不徳の致すところ」「毎日猛省しています」と謝罪。

プロ野球関係者へは、時折言葉を詰まらせながら「本当に…感謝の気持ちで…いっぱいです。このような形で、野球界を、去る形になってしまい…とても申し訳なく思っています」と涙声で謝罪していました。

今まで野球で頑張ってきて、仲間にもたくさん支えてきてもらっていただろうに、何でそんな終わり方をしてしまうんだ…とみているこちらも腹立たしいやら残念やら…。

まあ本人なりの深刻な理由があるんだろうけどさ…。

 

「私としてはここで一度立ち止まり、自分の人生を見つめ直したいと思っています。40年間野球ひと筋で生きてきた私に何ができるかわかりませんが、これからは生まれ変わったつもりで精いっぱいがんばって生きたいと思っております」

 

との言葉通り、めげることなく進んで行ってほしいと思います。

 

気になる家族との関係ですが、「現在は家族とは連絡が取れている状態」とテロップが表示されていたので、いわゆる«失踪»というよりは«家出»に近い形になっているようです。

てか、まだ帰ってないんだ……。

奥さんも相当参っちゃってるのでは…。

 

逃げたいときは逃げたらいいと思うけど、あまり周りを心配させないでくださいね。

 

門倉さんは、今日48歳のお誕生日を迎えられました。

おめでとうございますこれからの1年が穏やかであることを願います。。。

 

門倉氏のYouTubeはこちら↓

門倉健 公式チャンネル

8月3日の22時に消されるとの情報もあるので、見たい方はお早めに☆

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました