大晦日恒例の「ガキ使」で不倫バッシング中のアンジャッシュ渡部復帰!?放送前から「絶対笑えない…」との声多数。

未分類

今年の6月。

多目的トイレ不倫が公となったアンジャッシュの渡部建さん。

妻で女優の佐々木希さんと幼い息子さんを抱える身ながら、そのような場所でまさに用を足す感覚で女性を呼び出し、コトに及んでいたとの報道が日本中を賑わせました。

相方であるアンジャッシュ児島一哉さんと妻の佐々木希さんがこの騒動の謝罪をする中、当の本人は一切表には出てこず、現在も雲隠れの状態が続いています。

そんな状況の中、先週あたりから「大晦日の“ガキ使”で渡部さんが禊復帰するのではないか」とざわつき始め、それが事実だということが本日報道されました。

“ガキ使”は、過去にも不倫で世間から大バッシングを受けたベッキーさんを始め、袴田吉彦さんや原田龍二さん、元衆議院議員の宮崎謙介さんをゲストとして呼び、テレビ復帰への足掛かりとして出演させています。

テレビ局側としては視聴率を取りたいがためにあえてバッシングを受けた芸能人を起用し、【禊】としておもしろおかしく製作しているつもりでしょうが、同じ感覚で視聴者がいると思っているのであればそこはかなりのギャップがあることを製作側は自覚したほうがいいでしょう。

こちらも参考にどうぞ→テレビ業界と視聴者との大きな温度差でテレビ離れが加速!?YouTubeで効率のいい視聴が今後の基本スタイルに。

「渡部建復帰」の記事のコメントには、視聴者からの辛辣なコメントばかりが目立ちます。

・今からでも会見なりした方がいいのでは。逃げて逃げて、突然テレビ復帰では、また非難が噴出すると思うし。まず素直に笑えない。

・謝罪会見とかはするのかな?不倫を肯定するわけではないけれど、袴田さんや宮崎さんよりもはるかにイメージ悪いし、多目的トイレでの行為とか終わってる。復帰していいのか?というより、復帰させていいのだろうか?笑ってはいけないというか、どんな内容かわからないけど、普通に笑えないと思う

・謝罪会見も何もせず、もうほとぼりがさめただろうと勝手に判断し、しれっと復帰されても、全く笑えないし、見たくもない。それに芸人だから、何をしても笑いに変えればいいって話でもないし、これを認めた番組スタッフ、日テレ、事務所、何より本人の感覚を疑う。

・見たくないです。気持ち悪い。

※Yahoo!ニュースのコメント欄より抜粋

テレビって視聴者あってこそだと思うのですが、このようなコメントが殺到してる中でも「すでに撮影済みだから」で大晦日に放送されるのでしょうね。

とは言えなんだかんだで視聴率とるんだろうなと思います。

昨今はテレビよりYouTubeの視聴率の方が断然高いため、テレビ業界も生き残りに大変なのだろうと思います。

 

年末の“ガキ使”、渡部さん起用でどんな笑いを届けてくれるのでしょうか…。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました