期待値爆上がり⤴⤴鳥貴族がチキンバーガー専門店【トリキバーガー】を8月出店!!

話題

チキンが好き!
バーガーが好き!!

という方に朗報!!

なんとあの居酒屋チェーン店【鳥貴族】が、今年8月にチキンバーガー専門店【トリキバーガー】を東京に出店することがわかりました。※画像はイメージであり、実物とは異なります

コロナで時短営業を余儀なくされ、売り上げが左右されていることが出店を決めた大きな理由。

夜間の売り上げがメインの居酒屋が、時短要請で20時で営業終了ではなかなか厳しいのが現状。

ここ1年の様子を見ていると、バーガー店はイートインができなくても、テイクアウト、ドライブスルー、宅配などで売り上げを確保できています。

今まであまり見かけなかったマクドナルドの宅配バイクも街中でよく見かけるようになりましたよね。

日中営業がメインとなるため、鳥貴族の第2の柱として売り上げが期待されています。

使用するチキンは、鳥貴族と同じく国産のものを使用し、価格も低めに設定する予定。

鳥貴族支持者は「期待値の高すぎるバーガー店」とすでに大盛り上がりを見せています。

 

鳥貴族HDの大倉忠司社長によると、以前ニューヨークやロサンゼルスを視察に行った際に、チキンバーガー専門店の繁盛ぶりにとても驚いたそう。

他のバーガー店から遅れて出店したとしても、既存のバーガー店の売り上げを後から出店したチキンバーガー専門店が持って行ってしまう盛況ぶりだったと言います。

この視察は2~3年前にアメリカに居酒屋を出店するためのものだったそうですが、それが今回のバーガー店出店のヒントになっており、「アメリカと同様に日本でもチキンバーガーに商機があるのでは…」と考え、この決断に至ったそうです。

 

今年8月、東京23区内に「トリキバーガー第1号店」をオープンする予定で、今後3年間の間に10~20店舗の出店を目指しています。

 

 

鳥貴族渾身のバーガー、味も価格も今から楽しみですね☆

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました