【抱腹絶倒!?】小室圭さんのお辞儀が面白すぎる!“お面”“工事の人”と話題に。

話題

先月26日、世間の反対を押し切る形でご結婚に至った小室圭さんと眞子さん。

一般人になられてもなお、毎日のように新しい記事が出るわ出るわ。

すると記事のコメント欄に、

・お辞儀をするときは、腰を引いたら頭を前へ下げないとね。週刊誌の写真見た?

・とりあえず、お辞儀の仕方を誰か教えてあげてください。

・まずは、お辞儀の勉強からしようか。

など、記事とは関係のない「お辞儀」について指摘する人が多いことに気付きました。

 

小室圭さんのお辞儀については先週あたりから一部で話題になっていたようですが、全く知らず調べたところ…。

笑っちゃ悪いが笑ってしまう写真が多々!!

 

小室圭さんのお辞儀

おやや…

なんだかおかしくないかい…??

お顔が正面向いちゃってますねェ。

遠近法の作用からかフェイスがますますデ…いやいや…💦

 

やはりみんなこの写真に違和感を持つのか、「お面が顔をあげたみたい…」とコメントする方も登場(笑)。

た、確かに…。。。

 

んで、もう一つ気になることが。

Yahoo!の検索ボックスに「小室圭 お辞儀」と入れると、「工事現場」と出てくる謎…。

 

小室さんと工事現場にどのような繋がりが…??ってことで早速検索したところ…。

 

 

そのまんま。

違いはヘルメットを持ってるか持ってないか、スーツか作業着かくらい。

どっちかがどっちかの真似をしてるのかい??

ちなみにこの圭くん看板、欲しかったらここから購入可能。

 

過去をさかのぼっても不思議なお辞儀を連発しちゃってました。

小室さん4年前お辞儀

小室さんお辞儀2
誰が何と言おうとも、これが彼流のお辞儀であります。

 

今後も彼の動向とお辞儀から目が離せませんな!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました