閲覧者を大爆笑の渦に巻き込む【2ch伝説の92】。一度は見るべき衝撃のスレ。

話題

ここ最近、木下優樹菜さんの「慰謝料発言」が世間で大きな話題となっていますね。

 

木下さんが3月17日のインスタの投稿に、

今元旦那さんの発言により
一人歩きしている
学費だったりの件については
離婚する際に
本来私は慰謝料を
もらう立場でしたが
そういったものは私は、
もらわないと決め、
彼自身、2人の父親として
“学費”だけは
払う という事になったので
彼の発言が様々な憶測を呼び起こし
色々な報道のされ方をしてますが
生活費は一切もらっておりません。

引用:木下優樹菜インスタより

と書き込んだことで、世間が反応しています。

 

慰謝料をもらう立場だった…??

 

「本来私は慰謝料をもらう立場でしたが」の書き込みに「婚姻期間中にフジモンが何か(浮気やDVなど)をやらかしたのか!?」と誤解を招く事態となり、憶測が憶測を呼んでいます。

 

とはいうものの、タピオカ店恫喝事件と言い、不倫匂わせ投稿と言い、慰謝料をもらいたいのはフジモンの方では…と思う人たちが多く、どうやら木下さんは「離婚すれば原因はどうあれ男性は女性に慰謝料を払うもの」と勘違いをしているようだという見方が強まっています。

 

一方で、この発言の裏でTwitterでトレンド入りしていたのが『伝説の92』。

 

知る人ぞ知る「伝説の92」ですが、私は何のことやら全く分かっておらず、昨日になり何となく軽い気持ちで調べてみました…が、『こ、これは…』と度肝を抜く内容。

 

あまりの衝撃にゲラゲラ大笑いしながらスレを見ていたら、6歳の息子に「何がそんなに面白いの?教えて~?」と言われる始末。

 

私の中では今年一番の爆笑レベル。

 

バカさ、くだらなさ、しょうもなさ満載ですが、とにかく笑いたい人にオススメ☆

 

92本人だけでなく、92の夫まで登場し、爆笑繰り広げてくれます。

 

そしてその2人を支える周りの住人たちのコメントがまた腹筋を痛くさせる…。

 

百聞は一見に如かず。

 

とにかく見てみてください。

 

爆笑の世界はこちらからどうぞ↓

 

伝説の92 | 2ch浮気速報 (2ch-uwaki.com)

 

割と長めなので時間がないと全て読み切ることはできないかも。

 

時間ができた時に一度見てみてください。

 

あまりのバカさ加減に笑いと元気が出ますよ☆

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました